

時間がない(´・∀・`)

引越しとか色々あって環境が変わってしまいがっつり遊べなくなってしまったため不定期もっさり更新が更にひどくなる(´・ω・`)
エンドはちょっと時間がなさすぎて無理なのでPVPを主軸に遊んでいこうかなぁとか思ってます!
とりあえずラフでお茶を濁すことに・・・・・
シャーレアンコートを着た機工士ララと狂犬ちゃんを落書きしたので載せておきます(・Α・)

kicrr.jpg

rltta.jpg

久しぶりにINついでに褐色ララに戻ってみました( ‘д‘)
気が向いたらSSでも取ろうかな

ファイナルファンタジーXIV 髪型デザインコンテスト|ω')

不思議ちゃん計画が・・・・・もろくも崩れ去った!
というわけでこんな髪型応募してました(・Α・)
kcomtstn.jpg
曲者な雰囲気な不思議系キャラがしてそうなイメージで描きました(ºωº)
4番目の髪型が気に入ったので投票しておこうかなぁ・・・

高まりすぎてララフェルイラストを勢いで描いたよヽ(`ω´)ノ

イシュガルドまで長かった・・・・正直萎えてきたかなぁと思ったらそうでもなかったε=└(└ 'ω')┘
動画とか見てるうちに高まった結果久しぶりに厚塗り塗りララフェルが誕生・・・!
せっかくの新種族も来るので今回はアウラに転生して遊んでみる予定ですよ(´∀`)
キャラクリで作成したアウラを元にラフも描いたので載せておきます!!

raramdc.jpg

メイドフェルでエルクリージュスタッフ装備!
一時期フロントライン戦でこの格好で相手を燃やしたりコメテオ降らせてました('д')
武器は描くのほんとめんどかった・・・・
そして転生予定のアウラのゼラ(ºωº)
あえて鱗が多い方にしてみる事に!!

auzemg.jpg

眼鏡をなんとなく付けたけど角とメガネの組み合わせが意外とかっこいい|ω・)
イシュガルドから機工士をメインもしくはサブにする予定なので頑張るぞ(`ω´)

といってもボッチになったのでどうなることやら不安です(ヽ'ω`)

アウラ!(`А´)

もっさりと変わらず遅すぎる更新(:3)
ゲーム内で怒涛の展開!な感じで色々あって更新する気がでなかったー(ヽ'ω`)
でも新種族発表で久しぶりにちょこっと描きたくなったので巷で今話題の新種族アウラのCG画像を元に
適当に描いてみましたよ|'ω')
個人的にかわいいというよりかっこいい感じにキャラクリができたらアウラに転生してしまいそう!
竜族独特の尻尾はとても良い感じ(´∀`)
耳がCG画像を見る限り角っぽいのと羽っぽいのがあるのかな
aoau.jpg
冷たい感じのきりっとした目のキャラクリできるといいなぁ

モフ尻尾はいいものだ(´ω`)

更新したばっかりなのに勢いで描きました・・!満足(`ω´)
mgflk.jpg
お気に入り過ぎてメインジョブ黒にしたくなる今日この頃|ω')
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
まったりもっさり更新中|ω`)

プレイ日記を書きつつ、描きたくなったら絵も載せていきます!
名前:Nao
マイブーム ツコツコすること(´・ω`・)

コメントお気軽に!
何でも書いてください|ω☆)
リンクはフリーです!⊂(^ω^)⊃

このブログで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です!
Copyright (C) 2010 - 2013
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FF14ブログランキング
ポチっていいんじゃよ!|д`*)
FF14・攻略ブログ
