

合成と変態と( ゚д゚ )

タイトルの通り!?合成と変・・・・( ゚д゚)・・・・まず合成の話から!
メインは呪術士に決めたのもあって武器を自作したいという思いがすごく強かったので
合成は彫金をあげようと決意(`・ω・´)
ローカルリーブをこなしつつ、時には採掘士に変身!
カッパーナゲット等に合成できる素材を求め掘り掘り!!
できたリングや腕輪等はバザーに出して行商しつつまったりチャットしたり(*´д`*)
自作した物が売れるとこれが本当にうれしい!!
ランク10を超えた辺りでゴッドセントを習得しました(・∀・)
合成にもアビリティがあって益々先が楽しみになりますね!
このゴッドセント・・・・・なぜか合成系のものでも採掘してるときに発動したりと少々謎ですw

錬金でのエビファニーはすごくかっこいいです( ゚д゚ )ノ
930_3.jpg
ほわっちゃー!


・・・・そろそろ変態さんの話をかたりませう!








まずはこれをご覧頂けるだろうか|ω・)ノ

930_1.jpg

('ω') ・・・・・・・なんという露出・・・・・・・・・へ!へんたいだー!
とっ捕まえなければと追いかけました三( `ω´)




尻尾!尻尾待って尻尾三(*´д`*)
930_2.jpg


Σ(`ω´)べ、べつに変態と仲良くなったんじゃないんだからね!リーブ消化したいだけなんです!
と弁解しつつLSの変態ネコさんと仲良くなってリーブをこなしたりしつつ楽しい時間を過ごしていますw
剣術士一筋な方でとても頼りになる変態!(゚∀゚)じゃなくてミコッテさんです!
長い付き合いになるかもしれない予感がしたくらい性格も似てる気がしました(´ω`)


オマケSS
930_4.jpg
釣りッテさん(´ω`)<竿固定にこの頭便利ですにゃー
もっさりなお<あ、はい(ヽ'ω`)
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
まったりもっさり更新中|ω`)

プレイ日記を書きつつ、描きたくなったら絵も載せていきます!
名前:Nao
マイブーム ツコツコすること(´・ω`・)

コメントお気軽に!
何でも書いてください|ω☆)
リンクはフリーです!⊂(^ω^)⊃

このブログで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です!
Copyright (C) 2010 - 2013
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FF14ブログランキング
ポチっていいんじゃよ!|д`*)
FF14・攻略ブログ
