

変態LS結成|д゚;)

さあさあバージョンアップがあったということで久しぶりに更新だーヽ(`ω´)ノ
バージョンアップの内容はとりあえずおいておいて(゚д゚)・・・・
タイトル通りLSを結成しました!
初PTにしてフレになったヘタちゃんと、ヘタちゃんに紹介されて入ったLSにいたコマメさん
三人で話し合って作ったLS(*'д`*)
元々はいっしょのLSでしたが色々ありヘタちゃんがいなくなってしまい、
LSを外す事が多くなってしまいました(つд⊂)
たまにいっしょに遊んだりしつつもどうしようかなぁと思案してるときに
ヘタちゃんがLS作るんだ!と提案されました((( ;゚Д゚)))
・・・・・うーむ(`ω´)・・・・・・・・
リーダーなんて器じゃないけど仲良組でずっと遊んで行きたいと心から思っていたのもあって悩む!!!!
すごい悩む!!!!ヽ( `Д´)ノ
紹介してくれたLSもみんな良い人ばかりで楽しかったのです (;´д⊂)
でも仲良く遊べたフレがLSにいないのは悲しい・・・・・(´・ω・`)
話し合った結果は3人がリーダー!助け合っていくことに!
いつでも気軽に楽しく遊んで行けるそんなLSになるといいなぁ(´ω`)
1129_1.jpg
結成したのちヘタちゃんのフレ、鳶さんと変態が参加!
3人みんなが知り合いだった自称一般人のモンさんも|ω☆)
そして賭け事大好きまふぃあさんが加わりとても賑やかなLSとなってきました( ´∀`)

ここでふと読んだ人ならわかるかもしれませんが・・・・・・・・・そう変態!!変態ネコに続いて新たな変態がフレに(゚д゚)
その変態野郎がこちら|ω・)つ
1129_2.jpg
変態ボンバーマンは仲間になりたそうにこちらを見ている(・∀・)
LSメン一同( ´д)ヒソヒソ(´д`)ヒソヒソ(д` )
どうする?ねぇどうする?・・・・・・・・




あれ?よく見て!
(*'д)ヒソヒソ(*'д`*)ヒソヒソ(д`*)
いいね!すごいいいね!
仲間にしよう( ゚д゚ )
1129_3.jpg
いいお尻しおってからにヽ(`ω´)ノ
・・・・くそぅ(´;ω;`)変態の術中にはまったではないかー(つд⊂)




というわけでR18指定の変態達でR40指定リーブに!!
1129_4.jpg
でっか!!!!!変態の尻とか目じゃないくらいでっかいよ((( ;゚Д゚)))
ちなみにこいつが最後に二匹くらい同時にポップして襲い掛かってきました!?
エーテライトに戻っても追いかけてくる鬼仕様でエキサイトしまくりで楽しい(*'д`*)
これからもずっと仲良くみんなで遊んで行きたいなぁ(´ω`)





今回のオマケ
1129_5.jpg
呪われた冒険者<兜がはずれないよ(´;ω;`)
もっさりナオ<すごい似合って・・・・あひゃひゃひゃひゃ(*'д`*))ノ彡ばんばん!
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
まったりもっさり更新中|ω`)

プレイ日記を書きつつ、描きたくなったら絵も載せていきます!
名前:Nao
マイブーム ツコツコすること(´・ω`・)

コメントお気軽に!
何でも書いてください|ω☆)
リンクはフリーです!⊂(^ω^)⊃

このブログで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です!
Copyright (C) 2010 - 2013
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FF14ブログランキング
ポチっていいんじゃよ!|д`*)
FF14・攻略ブログ
