

レガシー先輩新生の大地に降り立つ!

この記事は!
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。!

あぁ・・久しぶりの太陽が眩しいララぁー・・・・
というわけで引継ぎテストキターヽ(`ω´)ノ
ARR130625_01.jpg
マゲもいいけどロングもいい!ロングもいい!
美容院が来ることが確定してるけどスタートをマゲかロングにするか迷うなぁ・・・
と髪型のことはおいて置いて

今回はリムサスタートでメインの斧術士でスタート(`・ω・´)
音楽が本当に素晴らしい・・・・5・1CHのスピーカーを買おうかなと迷い中!
ARR130625_1.jpg

大きなドラゴン族?の化石発見!・・・なんか懐かしいのが映ってたー!カニカニV(´ω`)V
ARR130625_2.jpg

懐かしきメリポでお世話になったマムージャ先生出演!スピットファイアとかしてきて懐かしかったw
ARR130625_3.jpg

タマネギさんも続投決定!!成長したタマネギ先生は探したけどいなかった・・・
ARR130625_4.jpg

ウガマロ!!拠点に相応しい作りに変化していて素晴らしいの一言(´∀`)
ARR130625_5.jpg

ジャングルレイドなるものを発見・・・・!中ボスかな・・?でかすぎ((((;゚Д゚))))
ARR130625_6.jpg

奥へ進むとゴブリンの住居と思われるフィールドに!
ゴブと共闘したりする場面もありましたが・・・邪魔でした( ‘д‘)
ARR130625_7.jpg

開けたフィールドへ出ると・・・・綺麗な湖にたどり着きました!
滝や水が綺麗すぎる(*´д`*)上を向くと空も綺麗すぎて感動しっぱなしです(ノД`)
ARR130625_8.jpg

ここでも中ボスとの戦いがあったのですが・・・・いきなりの飛来からの乱入バトル!!
テンションあがりまくり( `Д´)つ
ARR130625_9.jpg

モンハンのごとく逃げやがったのですが・・・・
更に奥地へと進むと・・・ねぐらぇ・・
ARR130625_10.jpg

デカイ!とにかくデカイ!!!!!質感もほんとヤバイ!!!
ちなみに画質設定は高画質ではないですがまったく問題なし|ω☆)
ARR130625_11.jpg

楽しい・・・・ただただ楽しい・・!
今週も遊びつくすぞヽ(`ω´ ヽ)
ARR130625_12.jpg
星空もキレイ・・・そしてドヤ顔で〆(・ω・)

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.








プロフィール

ナオ

Author:ナオ
まったりもっさり更新中|ω`)

プレイ日記を書きつつ、描きたくなったら絵も載せていきます!
名前:Nao
マイブーム ツコツコすること(´・ω`・)

コメントお気軽に!
何でも書いてください|ω☆)
リンクはフリーです!⊂(^ω^)⊃

このブログで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です!
Copyright (C) 2010 - 2013
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FF14ブログランキング
ポチっていいんじゃよ!|д`*)
FF14・攻略ブログ
