

腹筋戦記L('ω')┘三└('ω')」

事件屋の股からこんにちわ(・ω・)真顔
ブログを更新できなかったのは・・・・そう・・・腹筋をきたえてたから!!
鍛え上げた腹筋はイラストで表現しておきました(・Α・)
最後まで読むとラストに腹筋イラストがあるよ!
ARR140411_1.jpg

というわけで渦パッチ先生がきたわけですが(´∀`)
現時点で極リヴァ極モグにバハムーチョ侵攻編1層クリアな進歩でございヽ(`ω´)ノ
ARR140411_2.jpg

バハムーチョ侵攻編がまぁ・・・・色々めんどいことめんどいこと・・・
グラフィックはほんとキレイすぎて感動するので難易度が高いけど頑張るぞ(ºωº)
ARR140411_3.jpg

箱の中身はなんじゃらほい!とりあえずクリアできて満足でした!
ARR140411_4.jpg

2層は道中ほんと感動しました・・・こんなフィールドよく考えられるなぁと感心!
ARR140411_5.jpg

ついでにアートマ集めも終わらせて本1冊目消化した程度!
神話稼ぎのブロフレ周回とか30分で飽きてぐんにゃりですね・・・(ヽ'ω`)めんどい
今回のパッチからはずっと封印していた戦士をついに解禁!!!!
リワードのクマーも欲しいけどやっぱり旧からメイン張ってたのでこれからは乗り遅れないよう
タンク役を率先してやるぞー!という感じになりますた(`ω´)

そして久しぶりの腹筋イラストを置いておきます(゚∀゚)
塗りこもうと思ったけどラフにぬりぬりでカンベンを|ω・)

nokutorf.jpg
まさかタンクの戦記胴がマッチョメイルとは想定外・・・でも結構気に入ってきましたw
胴ノクトロリカ手ウォリアーガントレット脚プロテクタトラウザ足ホーンスケイルクリーヴ(ダラガブレッド)
今これがお気に入りの格好です(´ω`)

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
まったりもっさり更新中|ω`)

プレイ日記を書きつつ、描きたくなったら絵も載せていきます!
名前:Nao
マイブーム ツコツコすること(´・ω`・)

コメントお気軽に!
何でも書いてください|ω☆)
リンクはフリーです!⊂(^ω^)⊃

このブログで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です!
Copyright (C) 2010 - 2013
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FF14ブログランキング
ポチっていいんじゃよ!|д`*)
FF14・攻略ブログ
