

蒼天のイシュガルドン(`ω´)

大忙し!ブログ更新してる場合じゃなかった!!!
忙しいってそりゃイシュガルドですよヽ(`ω´)ノLV上げやらIDやらなにやら色々と・・・
多すぎてちょっとゲッソリ(ヽ'ω`)

早速アウラに転生ε=└(└ 'ω')┘
町並みが追加ディスクだけあってかなりよくデキてました(ºωº)
この雪が舞い降る中の少し寂しげな空気感がとてもたまらない(*´д`*)
ARR150816_2.jpg

LV上げは基本ID主軸でフェイトがちょっとオマケな雰囲気だったのが残念でしたが
大型フェイトがたくさんあるので人が集まるとこれが楽しい!!そして迫力あるモンスターと戦える(`・д・´)
パッチ修正後もIDが堅実に稼げ過ぎてるのでもっとフェイト報酬多めにしてフィールドPT活性化して欲しいところ!
ARR150816_1.jpg

そして予告通り機工士を速攻でカンストさせましたヽ(`ω´ ヽ)
アイコン凝視プレイで目が疲れる・・・・けど楽しい・・・・ほんとどのジョブよりめんどくさい気がします・・・・
でも楽しい|'ω')・・・・・けどもう少し修正色々してほしいね・・・・
ARR150816_3.jpg

蛮神ラーヴァナ先生!サクっと野良でクリア後の全員武器装備でパシャリ( ・∀・)
とにもかくにも滅!!滅さえできれば後のギミックはなんてこはない(`・ω・´)
滅・・・・とにかくこれだけなんかわかりづらい・・・いまだにw
トーテムが出るので全員分とるため何十戦も連続でこなし仲良く終えれました!
フレンド登録もすることとなりとても楽しいPTでした|ω`)
ARR150816_4.jpg

そしてついに待望の新PVP!!!その名もシールロックヽ(`・д・´)ノ
もうドハマリしてます・・・・・今回ハードアレキ報酬がノーマルアレキとデザイン同じなのもあって興味がまったくでない・・・!
それもあってもう毎日PVP漬けのエオライフに(・Α・)
ARR150816_5.jpg

こちらもサクっと・・・まではいかないもののすぐランクカンスト!
武器防具もささっと揃えてウサマドウシになりましたとさ(ºωº)
お気づきだと思いますが!!薬の効果が切れてまたちっちゃくなりました・・・w
某ララフェルスキーな方がFCメンバーがアウラに転生しまくりと嘆いていました(;・∀・)
ARR150816_6.jpg

こっちは機工士PVP装備に色々海賊風ミラプリしてみましたよ!かなりお気に入り!
ARR150816_7.jpg

ドラゴンズエアリーで手に入れた禍々しい銃がお気に入り!
だがしかし・・・・・・・・・今はこの格好ができない・・・なぜなら・・・・・・
ARR150816_8.jpg

正直に言うと|ω・`)所属してる黒渦団がとても弱い・・・・・・
そして新しいアチーブメントにシールロックで100勝すると貰える防具がある!
黒渦ランキング上位なくらい頑張ってましたが、あまりに勝てないのでついにFF14初めての移籍となりました・・・
移籍後あっというまに勝利数が増えサクっとゲットン!!
機工士にかなり似合う装備なんじゃないかな!!!!かっこいい!!
でも一番のお気に入りはやっぱり海賊風のほうですけどね(TωT)
ARR150816_9.jpg
愚痴ってしまうとやっぱり固定PTが脅威!たぶん黒渦にはまずその固定というのが相当少ないんじゃないかなぁと思います。
固定と野良の差は天と地!GC縛りがいつかなくなることを願います・・・ウルヴズみたくPT申請用とわけてほしいところだ!
と野良犬な私は思うのでした(∪・ω・)

そういえばアレキでこのメカに乗って遊べて楽しいですが・・!!
これPVPにもってこいな要素だ!XBOXのゲームのヘイローみたくメカが超強いと初心者でもわりと
キルも貢献もしやすくなるんじゃないかな、後3位のチームに強力な兵器が支給されるとか!!
ARR150816_10.jpg

今回キルによる貢献度、デッドによるマイナスが大きいのでDPSでもMIP結構貰えるいい仕様!
機工士人口は明らかに少ないですが、
正直守り攻めにジャマーと機工士かなりPVPとしての使い勝手がいい(`ω´)
CCも揃い踏み!なにより射撃というスキルがこれぶっ壊れ性能です|'ω')
フルバフ霊薬からのクリティカルで相手は呆気に取られることでしょう・・・クックック

話は変わりますが髪型デザインコンテストに参加予定です|ω・)
趣味全開のデザインをしたのでどうなるかな・・・・・w
落ちても公開しますのでお楽しみに?
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
まったりもっさり更新中|ω`)

プレイ日記を書きつつ、描きたくなったら絵も載せていきます!
名前:Nao
マイブーム ツコツコすること(´・ω`・)

コメントお気軽に!
何でも書いてください|ω☆)
リンクはフリーです!⊂(^ω^)⊃

このブログで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です!
Copyright (C) 2010 - 2013
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FF14ブログランキング
ポチっていいんじゃよ!|д`*)
FF14・攻略ブログ
