スポンサーサイト


現行FF14お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

ついに現行FF14は終わりを迎えることになりました|ω・`)
終わりが来るまでに目標にしたことは全てやり切れたので後悔は一つもないヽ(`ω´)ノ

目標というのはもちろんレリック武器と防具!そして紅月下!!!
レリック武器は1つ目は本当に苦労の末やっとという感じでかなりヘトヘトになりました(ヽ'ω`)
二個目以降はすんなりで早いと一週間かからず!
コンプまでギルの都合で無理でしたが欲しい武器はしっかり手に入れましたよ(´ω`)

まずブラビューラの次に入手したレリック二つ目となる星屑のロッド!!
妖しく紫に光るのが特徴ですがこの冷たい金属感がかっこいい(*´д`*)
121113_1.jpg

3つ目はゲイボルグ!!!
竜の羽をあしらったかのようなデザインに最長の長さを誇っていて目立つ目立つ(゚∀゚)
121113_2.jpg

4つ目はタイラス!!!!
天使の羽を思わせるデザインに金の柄があしらってあって豪華!しかも光る玉まで付いてる(´ω`)
121113_3.jpg

そして現行最後に入手した5つ目のレリックはコルタナ!!!!!
片手剣にもかかわらずかなりの大きさで存在感抜群!武器性能も素晴らしい一品|ω☆)
121113_4.jpg

最後に一番揃えたかったダークライト一式ヽ(`ω´ ヽ)
メイン戦士だけにこれは一式揃えたくてたまらなかったけどなんとか現行終了まで揃えられました!!
121113_5.jpg

そして現行最高難度と発表された紅月下でのネールとの戦い(`・д・´)
排出まで残り数十秒というギリギリのところで撃破!もうみんな大感動でフィニッシュ(`Д´)
121113_6.jpg

目標を終えた後はダラガブと帝国との最終決戦へと・・・・!
エオルゼアの大地に雷鳴が響き渡りついに街にも魔の手が迫るという危機を体験することに・・・
だがしかし!!!冒険者は誰かが集めたわけでもないにも関わらず街の外へと集まり
グーブーバリケードを作り魔の手から護るため集結(`・ω・)=3
121113_8.jpg

121113_7.jpg

しかし街の侵入を許してしまうことに・・・・・市街戦はそれはもう地獄(*ω*)
キマイラが何匹も襲いにきたり、モルボルがくさい息を撒き散らしながら押し寄せ・・・・・
そして倒したはずのネールまでもがΣ(´Д`lll)
それでも冒険者のみんなの健闘で撃退していけました!
FF11でいうビシージのようでこれは本当に楽しかった(゚∀゚)
121113_9.jpg

121113_15.jpg

現行最終日はついに最終決戦の地モードゥナへ(`д´)
噂で聞いてる人も多いかと思いますが・・・・ログインオンライン+R0との戦いという悲しいことにw
でもお祭り気分で楽しかったりもしました( ・∀・)
表示が追いつかず、カストルノヴムに攻め入ったりも!!w
121113_10.jpg

なんとか表示されたメカを激写!!
121113_11.jpg

色々な混乱の最中についにサーバーが停止となり現行は波乱の中幕を閉じましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そんな現行FF14でしたが終わってしまうととても寂しい・・・・・
思い出が色々詰まった現行FF14!!新生ではもっといっぱい思い出ができるといいな(´∀`)
121113_13.jpg
そうそう・・・・サーバー停止後に新生へと続く現行最後を迫力のムービーとともに見ることができました!
何度も見ては涙腺崩壊しそうになる(つд⊂)
あのあとどうなったのかが新生のコンテンツにて紐解いていけるようで早くどうなったのか知りたい(TωT)
絶望の中にあった希望を未来へ託したように見えたのできっと今度は冒険者がその未来を照らしていくはず!

最後に
このまったりもっさりと更新していった小さなホームページに足を運んで下さりありがとう(´ω`)
終わってしまったのもあって更新頻度が更に下がってしまうかもですが・・
落書きやイラストはやる気がでればちょこちょこ載せれるかもですよ|'ω')
実は新生FF14αはすでにテスターとして参加していたりします!
守秘義務のために情報を出せないのが悲しいですが本当にいいものになっていると確信してます(`・ω・´)
新生が成功してMMOタイトルの代表になることを祈るばかりです!!
現行14お疲れ様でした<(_ _)>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【現行FF14お疲れ様】

ついに現行FF14は終わりを迎えることになりました|ω・`)終わりが来るまでに目標にしたことは全てや

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさま~、αでもまたよろしくね。

おつかれさま(´∀`)

他のゲームをしてみてもすぐ飽きてダメだ・・・・早くFF14したいです(´д⊂)
αで会えたら遊びましょう!!
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
まったりもっさり更新中|ω`)

プレイ日記を書きつつ、描きたくなったら絵も載せていきます!
名前:Nao
マイブーム ツコツコすること(´・ω`・)

コメントお気軽に!
何でも書いてください|ω☆)
リンクはフリーです!⊂(^ω^)⊃

このブログで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です!
Copyright (C) 2010 - 2013
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FF14ブログランキング
ポチっていいんじゃよ!|д`*)
FF14・攻略ブログ
