

玉マウント三└(└ 'ω')┘

タイトルの通り!フロントラインのアチーブで取得できる騎乗システムのためにPVP復帰(`ω´)
この懐かしい香り・・・私は帰ってきたのだ・・・・・
というわけで煽り煽られつつとにかく玉マウント欲しさにひたすらPVPの日々へ!!!
ARR150202_1.jpg
パッチの時点で156勝で@44かなりかかるかなぁと思っていましたが・・・・・
私のサーバーで弱小と呼ばれた黒渦団通称苦労ズ団が殲滅戦が来てかなり盛り返してきたおかげもあって
早めに入手できてしまいましたヽ(`ω´)ノヤッター
というわけで丁度クリタワ闇の世界で忍者防具を取ったので忍者で激写してきました!





ドヤァ( ・∀・)
ARR150202_2.jpg

上から((((ºωº))))
ARR150202_3.jpg

正面(・ω・)
ARR150202_4.jpg

真横└(└ 'ω')┘
ARR150202_5.jpg

制圧戦と違ってキルが狙いやすいので割と楽しい殲滅戦!
ほぼ黒魔で遊んでますが遠隔DPSは初心者でも割りと遊びやすいと
思うので玉マウント目指してレッツPVP!
下手なりに14キルまではいけたのでとにかく敵味方の押し引きをしっかりと
確認していくことが勝利とキルの鍵(`Д´)
たぶんだけど・・!

近接が一番難しく大変だけどキルバフ持ちへ華麗なARを決めれる
かっこいいポジションなので是非できるようになりたい!
ARR150202_6.jpg
華麗に忍者でARを決めたい今日この頃・・・・






アウラ!(`А´)

もっさりと変わらず遅すぎる更新(:3)
ゲーム内で怒涛の展開!な感じで色々あって更新する気がでなかったー(ヽ'ω`)
でも新種族発表で久しぶりにちょこっと描きたくなったので巷で今話題の新種族アウラのCG画像を元に
適当に描いてみましたよ|'ω')
個人的にかわいいというよりかっこいい感じにキャラクリができたらアウラに転生してしまいそう!
竜族独特の尻尾はとても良い感じ(´∀`)
耳がCG画像を見る限り角っぽいのと羽っぽいのがあるのかな
aoau.jpg
冷たい感じのきりっとした目のキャラクリできるといいなぁ

モフ尻尾はいいものだ(´ω`)

更新したばっかりなのに勢いで描きました・・!満足(`ω´)
mgflk.jpg
お気に入り過ぎてメインジョブ黒にしたくなる今日この頃|ω')

ウルヴズアイコートヽ(`ω´)ノ

これが装備したくてずっとフロントラインでPVPをすること何百戦・・・・・ようやく装備できるように!
サーバーのランキングにもこっそり乗るくらい頑張りましたよ(`ω´)

というわけで早速モグ帽子をミラプリしてモグ+マーモット+ララフェルを混ぜた新種族へ変身(ºωº)
脚は丁度取れたシルクスのスキュラキャスターサブリガをチョイス!
ARR140826_1.jpg

モッフモフ尻尾(´ω`)
ARR140826_2.jpg

正面!
ARR140826_6.jpg

凛々しい(`・ω・´)
ARR140826_3.jpg

後ろ!
ARR140826_4.jpg

うれしくて黒でばかり遊び始めるのであった(・Α・)
ARR140826_5.jpg
この格好でエキスパルーレットに行ったところ、好評でMIP3つももらえました(((((ºωº)))))





間に合った・・!

みなさん元気にエキスパルレでアレキ地図してますかー(・Α・)ノ
ちょいと目標が無事完了したので報告!
ARR140703_1.jpg

侵攻4層無事クリア!!!!
だいぶこの覚えゲーに疲れを覚えてきた今日この頃です・・・・(ヽ'ω`)
ゲームなのにとてもとても疲れるw
ARR140703_2.jpg
箱の中身は・・・・・・・タンク装備でなかった(TωT)
パッチ前にクリアできただけでも良しとしよう!
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
まったりもっさり更新中|ω`)

プレイ日記を書きつつ、描きたくなったら絵も載せていきます!
名前:Nao
マイブーム ツコツコすること(´・ω`・)

コメントお気軽に!
何でも書いてください|ω☆)
リンクはフリーです!⊂(^ω^)⊃

このブログで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です!
Copyright (C) 2010 - 2013
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FF14ブログランキング
ポチっていいんじゃよ!|д`*)
FF14・攻略ブログ
